スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ここ2〜3ヶ月ぐらい連絡下さってた皆様へ
 ごめん!!!
↓↓以下言い訳↓↓


俺のブログ、誰かにコメントもらうとメールで通知する設定にしてて
ここ最近ずーっと全く通知なかったから誰も書き込んでないと思い込んでたんだけど
あれっよくよく考えたら最近俺スマホに替えたんだっけ?
じゃあ前の携帯メアドの通知設定、意味なくなってんじゃん!って今さら気付いて
大慌てで見にきたら案の定、虎猫さんとイカちゃん書いててくれて本当にごめんなさい!


>虎猫さん
ごめんよぉ本当にごめんよぉ
せっかく誘ってくれたのに放置とかありえないよねごめんね
まぁ最近ちょっと色々あってブログとか全然やる気なくってさ
むーちーとか出たことないけど虎猫さん誘ってくれるなら出てみたかったよ
もしこの先なんか一緒にできるものあったら誘っておくれ

あと幕の内の快進撃は目を見張るものがあったよ
俺らが組んで出た前回大会ではもちろん虎猫さんは心強い味方だったけど
今回リーダーとなって貪欲に勝ちを狙っていく姿勢を見せる虎猫さんは
貫禄やら情熱やら相まって本当に強敵に見えました
"イフ堂々"ってチーム名は伊達じゃないのだなと思いましたよ
おかげでボケ天の血は今回も確実に爪痕を残せました
変な言い方だけど、ありがとうございました


>イカロスさん
イカロスさんにもし連絡が取れたら、ぜひ聞いて欲しい話があったんだ
ただそれだけっちゃぁそれだけなんだけど、元気?
数日前、大きな仕事終わらせてちょっと余裕できてきたんで
都合さえ合えば遊んだりできると思いますよー


ともかく今は、こめんと通知も今のメアドにちゃんと変更しましたし
ヤフーメールとかもメールチェックしますんで
もしよかったらご連絡くださいな、待ってます
なんだかもうごめんなさい
幕の内負けたよー。

個人で負けてチームでも負けたよー。

もし俺が勝ってればチームも勝ってたよー。

すげえ悔しい。

でも俺のネタ、俺が見ても面白くなかったもん。

実力不足です。ごめんなさい。

次があれば次頑張ります。



んで意気消沈の中、
今夜が覆面タッグ2の投稿期限だったんで投稿したんですよ。

間違って本ハンドルで投稿しちゃいました。

なんかもう本当にごめんなさい。

凹むやら恥ずかしいやらよく分かりません。

もっとしっかりせんと。

あーごめんなさいごめんなさい!
2009 M-1
 なんとなく書きたくなりました。
1番手ナイツを基準80点とした場合。


【決勝】
01 96 笑い飯
笑い飯大好きですが最後のネタは若干心に引っかかるものが。
別に逃げたとか話題性を取ったとかいう話ではなくてね。
2chとかで最後の笑い飯を絶賛する書き込みを見るたびに大きな違和感を感じる。
でも「鳥人だね」は今日イチ笑った。

02 90 ハライチ
M-1でこのネタ披露して、全国的に知名度上がったとして、
この二人はこの後どうするんでしょうね。
右の子にはもっと己の芸を追求して欲しいという期待感はあるのだけれど。


03 89 ノンスタイル
ノンスタは過去の自分らを今の手本にしてないか?

04 85 南海キャンディーズ
昔に比べてしずちゃん→山ちゃんへウェイトを移行してきた感のある
ネタ作りはバランス感覚が秀逸だと思う。
こんなに客観的に自分らを見れるかーみたいな感じのね。賛辞と意外性。
嫁も山ちゃん絶賛。


05 82 パンクブーブー
すいません。個人的にこの人ら評価してません。
ただでさえズラし押しの展開って好きじゃないのに、その上
ズラしの展開とかパターンとか度合いとかがどれも一緒に見えるんです。
でもまぁこれならウケるかもなーって感じでこの点数。

06 80 ナイツ
こういった感じのネタで来ることはほとんどの人が予想してたはず。
そこを敢えて逆手に取って欲しい。少しでも期待を裏切って欲しい。
塙の秘めたポテンシャルにはこの上なく期待しているのに。

07 78 東京ダイナマイト
変な言い方だけど、このコンビはこんな感じでいい。
いやむしろもっと自分たちがやりたいことをやってって欲しい。

07 78 ハリセンボン
春菜ガッチガチすぎて前半こっちがドキドキした。
二人なりの100%は出し切ったと思う。
現時点でのハリセンボンのベストじゃない?

09 75 モンスターエンジン
「なぜウケなかったか」の原因を探るのが
こんなに難しいコンビもいないんじゃないかと思う。


【最終決戦】
01 91 笑い飯
02 88 パンクブーブー
03 85 ノンスタイル


M-1って毎年見てますが、面白いコンビとそうでないコンビが
かなりハッキリ分かれるんですよね、俺の場合。
でも今年はどのコンビもそこそこ面白かったりそこそこつまんなかったりで、
あまり歴然とした差を感じませんでした。
でも上位3組を選ぶだけならわりかし簡単かもなー。
よくわからないもの。
 サイクロンZが音楽に乗せて踊った後の観客席からちらほら聞こえる「すごーい」の声。
森泉とマリエは無い。
タイトルの通り。
( ´_ゝ`)
 森光子の"放浪記2000回目"ってそんなに凄い?
数数えてる時点でなんだかなぁって感じ。
僅か数メートル四方の場所に
【音楽】エレカシ宮本が生放送中にキレる「ケンカじゃねぇだろ。おめえが売ってるんだ、このバカ」「気をつけろ、このドアホ」

http://www.youtube.com/watch?v=aKr0mCOXZ1I
http://www.youtube.com/watch?v=EAUMcNeQzW4

http://www.iiv.ne.jp/tfm/countdown/bb/countdown_090418_15_high.asx


今朝の時点でスレがpart18まで伸びてた。
昨日から(その前から)ずーっと芸スポ板で勢いトップ。
せっかく目立ったのにこんな事じゃぁねぇ。
逆に言えばこんな事でもない限り目立てないって事なのか。
なんだかなー。

まぁほとんどがファン以外の人の、「良いか悪いか」「二人のどっちが悪いか」に
終始した書き込みばっかなんで見てないっすけどね。
ファンは起きたこと自体に対して自分なりに何かを見出そうとするし
それ以外の人はただ自分の尺度や世間の常識で斬り捨てようとする。
それだけです。うん。


しかし素ギレで「ドアホ」とか咄嗟に口をつくあたり流石というか。
そのうち「スットコドッコイ」とか言い出すんじゃないかと別に意味でヒヤヒヤしましたが。

まぁ今後は犯罪行為だけは勘弁して頂きたい。
お疲れ様でした。
超規格外


娘が三年生に進級したので、
嫁が体操服に新しいゼッケンを縫いつけようとしたら
下のフトンまで一緒に縫ってやんのwwwww
こんなの漫画の世界だろwww内心ちょっと引いたってwwwwwww
怖れ
若い頃の感性を失いたくない。

世間的には大したこと無いものでも
俺にとっては数少ない財産。
あけままん。
あけましておめでとうございます。
今年も死なないようにしましょう。

どうでもいいっすね。
Page: 1/14   >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile