

なぐりこまれ 会議室戦
さぁ、とうとう始まりましたよ会議室戦。
首長くして待ってたぞコラ。


なぐりこまれに普段殴りこんでくる方々って、正直言って
(俺の交流の無さから)あまりよく存じ上げない人が多いんですが、
今回ばかりは完全に例外。

知ってるも何も、俺が藁板に訪れ始めた頃から既に一線で
活躍してた超実力派先輩コテばっかりなんです。
それもただ単に成績が良いだけなく、ネタの個性がハンパなく凄い。
一旦脳にこびりついたら二度と離れない強烈なネタ書いてきます。
こういう相手は怖いんだわ。予測がつかない。
なんつーメンバー揃えてくんだろうねナンは。
ニヤケが止まりませんよ。

今回の試合形式はサシ一戦、総勢戦一戦の二本立て。
俺の相手はあのどん君。
いっぺんサシでやりたかったんだよね彼とは。
最高の舞台を用意してくれて有難うね天草さん。
思いっきりやるから。


こういう相手を退けてこそ防人。
胸貸してやるからかかって来い。
なぐりこまれ スナックニュー泉戦
結果出ましたー。
チームは4-1で勝利。個人的にも勝利。
勝つことを目的にやってますんでね。
いいんじゃないでしょうか。
tsumekirimanさん、お手合わせありがとうございました。

しかし防人軍団って、冷静に見るとすげーメンツですよね。
あの人でしょ、あの人に、あの人もいるし。
敢えて言わんけどさ。
こんだけ揃ってると、たまには防人から抜けて敵として
殴りこんでいきたくなりますね。
加入する前に1回ぐらいやっとくべきだったなぁ。
勿体無ぇ。


さて、次戦はどこが殴りこんでくるんでしょうか。
まぁBBS見りゃ分かるんですけども。
相手も大体目星ついてます。
今から楽しみですよ。ね。
なぐりこまれ スナックニュー泉戦
なんの予備知識もない人が見たら全く訳わかんないですね、今回のタイトル。


さて、なぐりこまれ。
防人も新メンバー2人が新たに加わり、俺も入社3年目ぐらいの位置になってきたわけですが。
うーん、でも俺普段ほとんどヤフチャやってないんでね。
交流とかそういうのが少なくてイカンとは思ってますが。
ま、試合で結果残せればいっか。

で、今回のお相手はtsumekirimanさん。綴り間違ってたらご免なさいね。
tsumekirimanさんというと、(いつもの如く俺の交流の無さのせいで)
以前ボケ天でよくお見かけした名前だなぁというぐらいの予備知識しか
無かったわけですが。
それイカロスさんに言ったら「バーカtsumekirimanってすげーんだぞバーカ」みたいな
お言葉を昏々と頂きまして。
無知って罪だね。ヤフチャでは相当凄い方らしいです。

まぁいずれにしろ負けたくはないんでね。
納得のネタ出したつもりではいます。
あとは投票待ち。どうなりますことやら。
ちなみに投票はどなたでも出来ますので、興味のある方はなぐりこまれ内
「CGI」のページから入ってぜひ採点頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。


斬るか斬られるか。いざ勝負。
なぐりこまれ フェイクファー戦
結果出ました。
個人ではどうにか勝利、チームも5-0勝利でとりあえず良かった。
防人加入後の初勝利ということもあってホッとしています。

中居君お題に関しては、まず浮かんだのが森君でした。
「森君」という言葉だけで少し口元が緩んでしまう俺としては
是非とも使いたいキーワードだったんですが、「絶対かぶる」という
呪縛から逃れられず、結局は路線変更。
ちなみボツネタは「森君しか聞こえない笛を吹いている」です。

車お題の方は、あんまり書いたことのない系統のネタだったんですが
チャレンジして良かったなという感じです。うん。

Kouさんお手合わせありがとうございました。
なぐりこまれ フェイクファー戦
現在投票受付中です。(→なぐりこまれ
誰でも投票できるみたいなんで是非。
俺のネタはアレとアレですからよろしく。へへ。

期限は12月20日0時とのこと。
なぐりこまれ フェイクファー戦
本日は三本立てです。
勢いあるうちに書いちゃおう。

えーと、今回のネタ投稿し終わったの夜中の0時半か1時頃です。
期限は23時でしたのに。
約束守れよ兵太くん。はい。
ご迷惑をお掛け致しました。

しかし今までなぐりこまれで4題経験したわけですが、
どれもいいお題ですね。世辞抜きでそう思う。
良題には良ボケで応えるべきなんですがね・・・。
これ!というド壷にはまるボケがありそうな匂いが
プンプンしてはいるんですけども。
金脈ってのは簡単に見つからんから金脈なわけで。
今回はどうなりますことやら。

対戦相手のKouさん、よろしくお願いします。
なぐりこまれ できるバカ戦
こっちも負けましたよ。あぁ負けたさ。笑えよ。

なんかねー、自分のネタが遠いんだよね。
ハッキリしてない。間に一枚ラップかませた意味が無い。
読んで「は?ふむ・・ほぅ・・・はいはい」で終わるネタ。
書いた自分は面白いんだよね。そういうの好きだから。
はぁ。過去にこんな反省何回してきたんだろ。

こんなネタおもろないねんボケ!!!!!
書いてて腹立ってきた。



次に期待をば。
ハルキックレイジーさんおめです。
なぐりこまれ できるバカ戦
えー、長々と放置しておりましたが。
兵太こと私のなぐりこまれでの緒戦、できるバカ戦が既に始まっています。
投稿期間は既に終わり、現在は審査期間中です。

今回の私のお相手はハルキックレイジーさん。
直接の面識はないのですが、事情通に聞いたところボケノート等で
コンスタントに好成績を挙げているツワモノらしいです。
初っ端から黒星だけは御免被りたい。なんとか勝てればいいな。

ってかレイジーさん、名前が格好良いですよね。
なんか黒のライダースーツ着てアメリカンバイクか何かに乗ってそうな
雰囲気のあるお名前です。
麦藁帽子にクワ持って、首から水筒ぶら下げてそうな兵太とは大違いです。

ところで今回の対戦、当初の挑戦状受付BBSでは5人全員が
対戦相手に私を指名してきたんですが、あれは新手の
イジメなんでしょうか。
一番不適格な奴が学級委員長に選出されるアレでしょうか。
いんたぁねっとってとこはこわいべぇ、と兵太が申しておりました。

現在、なぐりこまれ内の「CGI」にて投票受付行っております。
お暇なら是非審査をば。

※ちなみにFirefoxでは正常にCGIが表示されませんでした。
火狐使いはIEで閲覧して下さい。それ以外のブラウザは知らん。
なぐりこまれ 防人加入決定
突然ですが、なぐりこまれの防人に加わります。
名前は兵太です。
倒せるもんなら倒してみて下さい。
Page: 1/1   

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile