

番外編
トリブロでは他チーム同様、我が「握り拳」チームも
掲示板を使って隠れてコソコソチーム会議なるものをやっておったわけですが。

大会が終わった今、あとは消すだけとなった掲示板を見て
「なんかこのまま消すのもったいなくね?」って思ったので
公開することにしました。
別に大層なことが書いてるわけじゃないけどさ。
なんとなく自己満足で。

もし掲示板の内容で不快になる方がいたらゴメンなさいね。
ノリや流れで書いてるところもあるので大目に見て頂けると助かります。


【トリオ・デ・ブログ会議室】(チーム結成〜1次リーグ第2試合ぐらいまで)

【トリオ・デ・ブログ会議室供(それ以後〜)


※会議室兇里曚Δ棒賤僖好谿譴栂ててますんで
 もしよかったら一言残してやってください
トリオ・デ・ブログ決勝、そして終了
三位。
終わり。






で「記事を投稿する」ボタン押したい心境です。
俺が酒呑みならとっくに2升ぐらい空けてるよ。
俺勝ってりゃ優勝だったんだよなぁ。
まー仕方ないけど。


つーか言いたいこと全部、トリブロにコメントとして送っちゃって
もう別に改めて言うことないんですよね。
あと何かあったっけ。


大会中、ブログ更新しなくてごめんね。


途中、未投稿なんてのもやったしなぁ。
マジで胃に穴開きそうだった。
結果的に勝ち抜けたから別にいいか。文句あるか。


チーム名が卑猥です、って何回か言われました。


他チーム名で一番好きだったのは「ズルズルひっぱれ若旦那」です。


あんなに最初から最後まで滞りなく運営できるって凄いよね。


道玄坂が親切に対戦相手やルールのこと教えてくれるもんだから
途中から「自分で確認する」という習慣が一切なくなりました。
エサ持ってきてくれるのを口開けて待ってるヒナドリのようでした。


終盤、りくの嫁さんに興味が湧きました。


最後のお題は、丸2日間半泣きで考えるくらい難しかったです。


しばらく片栗粉は見たくありません。




そんな感じで乙彼っしたーーー!
またね。
トリブロ 現時点での心境
久々です。



正直、現時点でここまで上がってきたのはサプライズでもなんでもない。

道玄坂・りくと初めて組んで、1〜2戦こなして。

「あ、こいつらとならここまでは来れるな」と早いうちから踏んでたライン。

とりあえずそこに着いた。うん。



こっからだねー。こっからですね。

勝つ楽しさ味わいながら進んでいこう。

2人とも着いといで。
久々に
更新でございます。
伝えたい事は一つだけ。



トリオ・デ・ブログ2次リーグ第2試合、「エスケープ×フィールド」戦において
大将である私がネタ未投稿という大失態をやらかしてしまいました。

チームメイトに対しては勿論謝っても謝りきれませんが、
対戦相手のエスケープチーム(特に大将の弐条さん)や、主催者の
真心さんに対しても大変失礼な事をしてしまいました。

かつて当ブログの幕の内カップ絡みの記事で「未投稿は相手に対して
本当に失礼な行為だ」といった内容のコメントを書いた事があります。


顔から火が出る思いです。
ごめんなさい。
このような事は二度としません。
トリオ・デ・ブログ
さて。新企画始まります。
俺が始めるわけじゃないけど。

ご存知の方も多いと思います、「トリオ・デ・ブログ
参戦する事に相成りました。
ってか遅いくらいだよね。ギリギリ。

まー迷ってたんですよね。
これから先も仕事忙しそうだし、
どのチームも既に固まってる感じっぽかったし。
今さら動き出してももう遅いんじゃないかなとか。

そんな折にわざわざ声かけてくれたお二人がいまして。
元々、できれば今までほとんど関わりのなかった人達と組んで
みたいって願望もありましたし。
やっちゃおうかぁ、ってことになりました。


んで誘ってくれたお二人ですが。

一人は道玄坂さん。
ボケノートでは採点者として一時期ゴチャゴチャ揉めてた事で有名ですね。
まー個人的には骨のある人は好きです。
俺がネタ相談する時には容赦ないダメ出しを期待します。

もう一人はりくさん。
個人的にはりくそんさんという名前のほうでよく存じ上げてます。
といっても今まで殆ど面識はないんですけど。
柔らかい物腰で話される方なんで、もしチーム内がギスギスした
雰囲気になったときはよろしくお願いします。


まぁ、始まったばっかなんで親睦は追々と。
まずは大将大喜利でいいとこ見せられるように頑張ります。
黙ってついてこい。
Page: 1/1   

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile