<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

幕の内 トーナメント準決勝 ボツネタ供養
いつもの如く。



◆お題◆

人気雑誌Bokenkenで発表された、
「こんなこと彼女がしたら100年の恋も冷めちゃうよランキング」

1位「目の前で平然とオナラをする」。
2位は「デート中に鼻毛が飛び出てる」でした。

では、3位はいったい何だったの?



(投稿ネタ)
・「はい、あーーん♪」の後、土器を釜に入れる時のような緊張が走る  ←投稿の際に多少修正

(ボツネタ)
・「ま、まいった」
・俺が髪を掻き上げるたびに防御体制を取る
・外食ではいつも刺身
・ビンタに向かってくる
・ゆっくり挿入すると
 同じ速度で口から「ハズレ」の棒が出てくる
・43階なのに、窓に小石を当てて呼び出される
・こっちを見ながら落とし穴に落ちる
・「まぁ、素敵な金剛石」
・汗で切手を貼る
・本当に警察に駆け込む
・エビの時だけ敵討ちに来る
・「だ〜れだ?」と目隠しをされた時に
 背中に当たる感触が明らかにヒザ
・口ぐせが「筆と硯を」
・胸元にある大きな二つのホクロを使って
 胸を大きく見せようとする
・火の前だけ素直になる
・カメラ撮るポーズが小学生のかけっこ
・隠れてるこちら側をチラッと見て、
 苦笑しながら落とし穴に落ちる
・「はい、あーん」がガラス職人風
・尻をスパンキングすると、

  もっと
  がんばり
  ましょう

 の字が浮き出る

・耳元でそっと「・・・いいだろ?」と囁くと、
 恥ずかしそうに頷いてポケットから俺のサイフを出した
・ぜひこれを、と肉厚1cmのコンドームを付けられた
・職業がマタギ
・「奥まで当たりそうな勢い」って言われた
・隠れて彼女の日記を見たら、右から左に書いてた
・ブレーキランプ5回点滅させて、さぁ帰ろうと思ったら前にいた
・一日中グー
・一緒に見たアルバムの背景が全て艦内
・「願いましてぇはぁ〜
 1円なり!1円なり!1円なり!いっいち!いちえ!いちえんーーー!!!」

 今回のセックス、125円なり
・握ってくれないが癪には触る
・「誰だよこの一緒に写ってる男は!
 なんだよこのコンドームの袋!
 なんで俺のじゃないトランクスがあるんだよ!
 この日記に書いてるタケシくんって誰だよ!!!」


 全部飲んで知らん顔

・ジャンプして一気に両足通してパンツはく
・イタズラでトイレットペーパーの替わりに紙ヤスリ置いといたら
 「急に生理になった」と帰った
・イタズラでトイレットペーパーの替わりにセリーヌディオンのCD置いといたら歌詞カードだけ持って出てきた
・「これ貸して!もれそうなの!!」と印鑑ひったくっていった



いいのが浮かばないとシモに走るクセが出てます
スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile