<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

幕の内 トーナメント決勝 ボツネタ供養
【お題】
壷職人は、壷の焼き上がりが気にくわないと地面に叩き割りますが、
滅多に無いほどの完璧な壷が完成した時にはいったい何をするの?



(投稿ネタ)
・「で?」

 僕らは砂漠のど真ん中で笑いあった


(ボツネタ)
・しげしげと眺める
 ↓
 少し離れて別角度から見てみる
 ↓
 もの凄く離れて山をバックに見てみる
 ↓
 盗られるが追いつかない

・一人の女に戻る
・フィギュアを隠す
・よく見ると容積が気に食わない
・次にどうやって手を引き抜くか考える
・上から毛布をかぶせておき脱走する
・整理体操
・乳首と見比べてから、やっぱり叩き割る
・眼科医に直行
・気に食わなかった壷の破片をきれいに掃除してから
 思いっきり割る
・今こそ完璧なスローイングを習いに行く
・鉄仮面と替える
・頬に風が当たっちょるごっこ
・気付かずに割る
・まず台所の火から消す
・何度数えても弟子が一人足りない
・こっそり去る釜マンに背中で礼を言う
・これは不思議、なんと完璧な壷が出来上がりました!
 見事なマジックを披露して頂きました!もう一度盛大な拍手を・・・おや?

 まだ何かやっていますよ・・・?
 どうやら先ほど割った破片を集めているようですが・・・
 うん?その上に弟子がシートをかぶせています・・・
 そして・・・? 1、2、3・・・

 釜から手だけ出していた美女が!!!

・吹けない口笛
・嬉しそうに喜びの壷を作る
・めったに見せない技で一人で割る
・割らずに取っておいた駄作とヘルメットも一緒に持って
 嬉しそうに滝つぼへ向かう
・あー、あー

 おほん

 お前が」

 いや違うな・・・もっと重みのある声で

 「お 前 が」

 いや、"お主"のほうがいいかな?

 「お 主 が」

 よし、こんな感じ

 じゃ一度通していくか


 「お主が落としたのはこの完璧な壷かそれとも・・・」

・中にいる何かとハイタッチ
・あーあーー

 はってっしーないーーーーーー

 ゆーめをーー

 おーいー

 つづケエエエェェェェァァーーーー!!!!! ガッシャーン

・カエルコール
・その壷で汲んだ水を頭からかぶり、燃えさかる我が家へ突入する
・恐る恐る覆面男の前に差し出すと、
 高らかに大笑いされた後マシンガンで粉々にされた
・サインの練習
・とにかく当たりが出るまでは割る
・前回作った完璧な壷の横に置いておくと
 おじいちゃんが顔を出して引っ越しを始める
・恐る恐る覆面男の前に差し出すと、
 高らかにキックオフの音が鳴り響いた
・恐る恐る覆面男の前に差し出すと、
 ワッハッハと大笑いされた後マシンガンで粉々にされた
・恐る恐る覆面男の前に差し出すと、
 笑顔でマシンガン貸してくれた
・自信満々で客に出したが
 突出しに手が届かない
・人類初の漬け物殺人
・そもそも毒手の作り方を知らなかった
・さすがのコロンボもこのアリバイは破れなかった
・急いで分娩室に向かい、「お前の壷もがんばれ」
・誰かが首を突っ込んだ瞬間、中身入りキックオフ
・息子の靴下の中にあったメモをちゃんと広げて見たら「うつぼ」だった
・一部始終を聞いてペンフレンドがドン引き


(嫁の華麗なボツネタ)
・「あ、あのすいません、著作権についてお尋ねしたんですが、
 はい、はい、えーっと壷です」
・抱きしめて割る


(番外編)
※このお題について、ボケのお題とは明かさずに
実際に家族に聞いてみた

[母親に聞いた]
・高額で売る

[娘(5歳)に聞いた]
・ママにあげる

[息子(2歳)に聞いた]
・おにぎりを食べる
スポンサーサイト
Comment
息子さんが一番面白かったり(笑)
こちらでははじめまして、優勝おめでとうございます^^
ズズさんのボケを見てるとワクワクしてきます。まだ当分この世界から足洗えねぇなぁ〜って気分になってきます。
あ、リンクしてもよろしいでしょうか?ダメって言われても3回位は聞き返しますよ、よっしゃ!根性比べだ!
Posted by: 天誅 |at: 2005/10/31 6:46 PM
ありがとうございますー。
この世界にいったんドップリはまっちゃった人は
多分しばらくは抜けられないと思うんで、
末永いお付き合いをお願いしますよ。

リンクもちろん大丈夫ですー。無許可でもOKですが。
こちらもリンク貼らせて貰いますね。
Posted by: ズズβ (◆.rCKS6Udec) |at: 2005/11/01 10:06 AM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile