<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

なぐりこまれ できるバカ戦
えー、長々と放置しておりましたが。
兵太こと私のなぐりこまれでの緒戦、できるバカ戦が既に始まっています。
投稿期間は既に終わり、現在は審査期間中です。

今回の私のお相手はハルキックレイジーさん。
直接の面識はないのですが、事情通に聞いたところボケノート等で
コンスタントに好成績を挙げているツワモノらしいです。
初っ端から黒星だけは御免被りたい。なんとか勝てればいいな。

ってかレイジーさん、名前が格好良いですよね。
なんか黒のライダースーツ着てアメリカンバイクか何かに乗ってそうな
雰囲気のあるお名前です。
麦藁帽子にクワ持って、首から水筒ぶら下げてそうな兵太とは大違いです。

ところで今回の対戦、当初の挑戦状受付BBSでは5人全員が
対戦相手に私を指名してきたんですが、あれは新手の
イジメなんでしょうか。
一番不適格な奴が学級委員長に選出されるアレでしょうか。
いんたぁねっとってとこはこわいべぇ、と兵太が申しておりました。

現在、なぐりこまれ内の「CGI」にて投票受付行っております。
お暇なら是非審査をば。

※ちなみにFirefoxでは正常にCGIが表示されませんでした。
火狐使いはIEで閲覧して下さい。それ以外のブラウザは知らん。
スポンサーサイト
Comment
僕ばっかりでごめんねぇ
safariも無理だったりする
なぜかOperaも無理
macだめなのかな?

ここで小さく一里さんに伝われぇ
Posted by: イカロス侍 |at: 2005/11/24 11:01 AM
こんにちわ。書き込みは初めてですが、いつも楽しく読ませてもらってます。
なぐりこまれ、兵太の初陣てことで私も一花添えようと張り切ってボケたのですが、スベってます。
ごめんなさい。

Posted by: 天草 |at: 2005/11/25 5:44 AM
>イカさん
素直にIE立ち上げましょう

>天草さん
ようこそいらっしゃいまし先輩。
自分の結果より天草さんの滑り具合を楽しみにしてます。
Posted by: ズズβ |at: 2005/11/25 8:23 AM








Trackback
daemonkuwaharaさんの助言により『Firefox』のマウスジェスチャープラグイン『All-in-one gestures』を入れましたら『Firefox』が使いやすくなりました! これで『Firefox』を大いに使えます! すごく感謝しています!ありがとう御座いましたdaemonkuwaharaさん
無駄遣い・日常の出来事と地元等の報告です… | at: 2005/11/24 8:09 PM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile