<<  main  >>


なぐりこまれ フェイクファー戦
本日は三本立てです。
勢いあるうちに書いちゃおう。

えーと、今回のネタ投稿し終わったの夜中の0時半か1時頃です。
期限は23時でしたのに。
約束守れよ兵太くん。はい。
ご迷惑をお掛け致しました。

しかし今までなぐりこまれで4題経験したわけですが、
どれもいいお題ですね。世辞抜きでそう思う。
良題には良ボケで応えるべきなんですがね・・・。
これ!というド壷にはまるボケがありそうな匂いが
プンプンしてはいるんですけども。
金脈ってのは簡単に見つからんから金脈なわけで。
今回はどうなりますことやら。

対戦相手のKouさん、よろしくお願いします。
Comment








Trackback
クリスマス前に読むブログ☆ミ
若菜の★young greens★ | at: 2005/12/13 1:22 PM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile