<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

なぐりこまれ フェイクファー戦
結果出ました。
個人ではどうにか勝利、チームも5-0勝利でとりあえず良かった。
防人加入後の初勝利ということもあってホッとしています。

中居君お題に関しては、まず浮かんだのが森君でした。
「森君」という言葉だけで少し口元が緩んでしまう俺としては
是非とも使いたいキーワードだったんですが、「絶対かぶる」という
呪縛から逃れられず、結局は路線変更。
ちなみボツネタは「森君しか聞こえない笛を吹いている」です。

車お題の方は、あんまり書いたことのない系統のネタだったんですが
チャレンジして良かったなという感じです。うん。

Kouさんお手合わせありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile