<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

タッグバトル頂上決定戦
予選結果出ましたね。
我がチーム「スープ」は予選21位通過。良かった良かった。
「予選なんてなぁ通りゃそれでいいんだよ」を合言葉に頑張った甲斐がありました。

しかもよく見るとイカロスさんと俺、どちらのお題もほぼ同じ得点なんですよね。
このお題に望む両者のテンションがよく現れていて微笑してしまいました。
自称スロースターターと言ってられるのも今のうちなんでしょうが。
ま、結果オーライか。


しっかしまぁ、結果見て驚いたんですが。
あの結果ページ、全部手作りなんですよね?
集計の手間もあるわけですし。大変だわありゃ。
管理人さん乙彼様です。

精一杯楽しんで参加することでご恩返しとさせて頂きます。
幕の内のように。
スポンサーサイト
Comment
ありがとうございます。
HTMLやCGIの知識があまりないもんで、手作りしか出来ないんですよね。
おかげでミス連発で迷惑かけっぱなしなんですけど^^;
てかタッグバトルスレなんてあったんですね。
全然知りませんでした。
ちょっと見てみたかったですw
本戦もがんばってくださいね。
Posted by: モンキーダンス |at: 2006/01/11 7:45 PM
>モンキーダンスさん
おお、管理人さん御光臨とは。
楽しく参加させて頂いております。

いやいや、手作りゆえに見やすくてこちらとしては
有難い限りなんですけども。
ただ管理人さん自身がこの企画を楽しむ余裕があるのかなぁと。
少し思ったもんで書いただけです。

もしプログラム関係の知識が必要になったら、
ボケノート管理人のパント氏に頼むと良いかも
しれませんよ。
あの人の技術はハンパじゃないっすから。
ただし、思ったとおりの答えがもらえるかどうかは
聞いてみないと分かんないですけどね。
まあ面倒見の良い人なんで、頼ってみる価値はあると思います。

タッグバトルスレ、ぜひ一度見てみて下さい。
要らぬ叩きや暴言もたくさんあるでしょうけども、
2chほど参加者のストレートな本音が聞ける場所もないと思いますので。
必要な部分とそうでない部分を、脳内で選り分けしながら。ね。
Posted by: ズズβ |at: 2006/01/12 11:40 AM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile