<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

タッグバトル頂上決定戦
昨夜、締め切り10分前に投稿終わりました。
今回のお題は結構ラクそうに見えたんだけどなぁ。
いざ取り組んでみるとなかなかの苦戦。
なんか年々アタマ固くなってないか?俺。

トーナメントは2人の総得点で勝負するそうです。
戦略とか特に立てようがないすね。
票の多いほうが勝ち。そんだけ。

今回のお相手は媚薬太郎チーム(昭和大路・キリサキ)。
存じ上げない方々ですが、どうなりますことやら。


えーと。トーナメント表にも少し触れましょう。
我らスープはAブロックにいるんですが、同じブロックで気になるところでは・・・
お、パナマの憎しみ(虎猫・和食)がいますね。対岸だけど。
ぜひ当たってみたいもんです。クシャって潰してあげますから。
あとは・・・天誅さんがいるな。ぽこぽこさんもいる。土佐丸って方は面白いらしいなぁ。噂は聞いております。
あと、全く存じ上げないけどチーム名で気になるのがペッティング社。

Bブロックは。
たけだい&元木コンビがいますなぁ。ここバカ強ぇだろうなぁ。
後輩相手の時は手抜いてくれることを願います。
あ、腋さんがいる。
チョコ&ハレーも強し。
ラー&ラーも強そう。めばラーさんのネタ好きだし。
ボケノーツシスターズもここかぁ。番狂わせに期待。
防人隊長の天草さん。
そしてデカ丸JAPAN。ここはかなり強いと踏んでます。
このブロックに入んなくてよかった。

Cブロック。
左岸ではケフ&西郷コンビ、のっともずく&れおんコンビが要注意。
次回で両者が当たる可能性もあるしね。
西郷さんともずくさんはなぐりこまれでの可愛い後輩なので頑張って頂きたい。
そのうち怒られるな。
右岸には藁板でよくお見かけするハイドロマン、二人産ギャグチームが。ぜひ頑張って頂きたい。
チーム名で気になるのがわっふーズ。かわいい。

Dブロック。
あんまし・・・・知った人がおりませんが。
ジョンムケ&モチヅさんぐらいかなぁ。
お、なめろん&お花チームもいますね。お花さんのネタで笑った覚えがありますが。



これ分析じゃないですからね。ただの感想。
分析できるほど知り合いいねー。
スポンサーサイト
Comment








Trackback
二人だけのヒミツが守れるならいいんだけど・・・
平日の昼間限定で・・ | at: 2006/01/20 10:18 AM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile