<<  main  >>


なぐりこまれ スナックニュー泉戦
なんの予備知識もない人が見たら全く訳わかんないですね、今回のタイトル。


さて、なぐりこまれ。
防人も新メンバー2人が新たに加わり、俺も入社3年目ぐらいの位置になってきたわけですが。
うーん、でも俺普段ほとんどヤフチャやってないんでね。
交流とかそういうのが少なくてイカンとは思ってますが。
ま、試合で結果残せればいっか。

で、今回のお相手はtsumekirimanさん。綴り間違ってたらご免なさいね。
tsumekirimanさんというと、(いつもの如く俺の交流の無さのせいで)
以前ボケ天でよくお見かけした名前だなぁというぐらいの予備知識しか
無かったわけですが。
それイカロスさんに言ったら「バーカtsumekirimanってすげーんだぞバーカ」みたいな
お言葉を昏々と頂きまして。
無知って罪だね。ヤフチャでは相当凄い方らしいです。

まぁいずれにしろ負けたくはないんでね。
納得のネタ出したつもりではいます。
あとは投票待ち。どうなりますことやら。
ちなみに投票はどなたでも出来ますので、興味のある方はなぐりこまれ内
「CGI」のページから入ってぜひ採点頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。


斬るか斬られるか。いざ勝負。
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile