<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

なぐりこまれ スナックニュー泉戦
結果出ましたー。
チームは4-1で勝利。個人的にも勝利。
勝つことを目的にやってますんでね。
いいんじゃないでしょうか。
tsumekirimanさん、お手合わせありがとうございました。

しかし防人軍団って、冷静に見るとすげーメンツですよね。
あの人でしょ、あの人に、あの人もいるし。
敢えて言わんけどさ。
こんだけ揃ってると、たまには防人から抜けて敵として
殴りこんでいきたくなりますね。
加入する前に1回ぐらいやっとくべきだったなぁ。
勿体無ぇ。


さて、次戦はどこが殴りこんでくるんでしょうか。
まぁBBS見りゃ分かるんですけども。
相手も大体目星ついてます。
今から楽しみですよ。ね。
スポンサーサイト
Comment
お疲れ様でした。
「この藁板の恥さらし!」とズズさんが怒っていないか、それだけが心配でなりません。
Posted by: 和食 |at: 2006/02/14 9:46 PM
呼んだー?
剥いちゃだめー
Posted by: イカロス大将 |at: 2006/02/15 12:05 PM
>和食さん
乙彼でしたー。
そんなので怒るぐらいなら
○○○の××についてはとうに暴力沙汰になってます。

>イカロス
トイレは向こうですよおじいちゃん。
Posted by: ズズβ |at: 2006/02/15 12:28 PM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile