<<  main  >>


タッグバトル頂上決定戦
さー三回戦の結果出ましたね。
結果は勝ち。ヨシ。ヨッシャ。
正直、内心ではかなりビビってたんですよ。
相手強いし、こっちは結構危険なネタだったしね。
イカロスさんと締め切り数分前まで「どうする?いっとく?」みたいな
やり取り交わしたりしてね。
まぁ勝てて良かったっす。

土佐丸さんの
「餓死寸前だったとき唯一食べ物に変化しなかった2人」

は面白かったなあ。うん。
貿易エロスチーム、お手合わせありがとうございました。

さてボツネタ。


【お題 
日本一の力持ちということで有名な筋肉ムキ男さん。
そんな彼が一度だけ、力がありすぎて大失敗したことがあります。
一体どんな失敗をしたの?


(投稿ネタ)
キャノン砲弾を見事に腹で受け止めたが
かなり可愛い声が出てしまった

(ボツネタ)
・ちょうど1年前に この道を掘った夜
・死因:人生ゲーム
・でかい袋とじかと思ったら雑誌だった
・バイバイで飛ばされた
・夫婦喧嘩で投げた茶碗が赤方偏移してる
・人工呼吸するたびに溺れた人が長い屁をこく
・1升で寿司1コ
・シルエットクイズに出た
・戦う前に切腹された
・新婚初夜から後、嫁が敬語
・頭から白い粉吹きかけられると体中に被害者の指紋が現れた
・待ち合わせに使われた
・鉄格子を思い切りひん曲げて脱出したらクツ忘れた
・西部劇のマネして両開きの扉を勢いよく開けたら背中に当たった
・当てられた聴診器が抜けない
・岩に彫られたSOSを見て救助隊が地図だけ投げて去っていった
・影絵がティラノ


【お題◆
写真で一言




(投稿ネタ)
「煮たまごクラブ」表紙

(ボツネタ)
・裂けとる
・折り返し地点
・上官「それは俺も迷った」
・郷に従ってる(笑)
・ビザ切れ兄弟
・働きアリ
・日サロのサクラ
・写真判定が出た模様です
・そう、そう
 この距離で挿入できたんです
・「おや?君達お父さんとお母さんは?」
 「お前が踏んでるよ(笑)」
・「あー、5年ぶりに地下牢から出れたぜ」
・「泊めてくれるってよ」
 「何人来るか知ってんのかな」
・7km先
・「藁掴んでる(笑)」
・おかん日本人
・横から見ると円すい
・ハトだけ消えた
・次は右がしぼむ
・こう見えて腕より太い



いつもネタ会議の最後で、それぞれ相方のネタを壷上げして
それを参考に送るネタ決めるんですが、まー今回は全く、全っったく
自分が送りたいネタと相方の壷が合わなくってですね。
非常に困りました。
結局俺は自分が送りたいネタをワガママ言って送らせてもらったん
ですが、結果出てよかった。

さー次はオデNチーム。
藁板、特に雑談スレでよく見かけるお二方ですよね。


負けねぇよ。
Comment
僕らの共通点は回を重ねるごとにボツネタの質が落ちてますよね
Posted by: イカロス侍 |at: 2006/02/23 7:29 PM
藁掴んでる(笑)
Posted by: 草食 |at: 2006/02/24 10:21 AM
共通点?あ?
Posted by: ズズβ |at: 2006/02/24 1:49 PM
新婚初夜から後、嫁が敬語
→これが好き。てか、失敗ちゃうしw

お題2のの画像、いつまでたっても頭から離れません。

しっかしお二人ガチの強さですな。負ける気配がない。
Posted by: 山本山 |at: 2006/02/25 3:03 AM
いや、今回が良すぎただけで。
それまでの成績見てもらえば如何にスレスレだったか
分かって貰えると思います。
負けたら即死は怖いねぇ。
Posted by: ズズβ |at: 2006/02/26 5:42 PM
こんちは!

このたび、「トリオ・デ・ブログ」という企画をはじめます。
ブログを持っている人なら誰でも参加できる、3人1組でおこなう企画です。
ぜひズズβさんにも参加していただきたいと思います。
http://radio-uso800.hp.infoseek.co.jp/blog/top.html
どうかよろしく。

宣伝失礼いたしました。
Posted by: 真心 |at: 2006/02/28 9:19 AM
>真心さん
是非頑張って下さい。
もし時間に余裕があって一緒にやる人がいれば
参加させて頂きますので。
Posted by: ズズβ |at: 2006/02/28 3:19 PM








Trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/02/23 7:29 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/02/23 7:52 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/02/23 7:53 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/02/23 8:11 PM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile