<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ボケノートトーナメント
こんだけの大きい大会なんだからちゃんと取り上げろよ俺。
というわけで今さらながらトーナメントについて。


今までボケ天、ボケノートのトーナメントには2度出場したことがあります。
1回はボケ天時代のpsyちょ氏主催のやつ。
もう1回は第1回ボケノトーナメントですね。
結果はどっちもベスト16か8ぐらいだったと思います。よく覚えてませんが。

俺ねぇ、なんか知らんけどボケノートのトーナメントって凄い苦手意識があるんですよ。
なんて言うかなぁ。気持ち的に守りに入っちゃうというか。
「勝つ」よりも「負けない」って意識が強くなるといいますか。
でも心のどこかで「そのうち負けちゃうんだろうな」って思ってる感じ。
どうも腰が引けていかんのです。

他の企画モノだったら「勝つぞ!」って思って望むんですけども。
まーツワモノが揃ってますんでね。弱腰にもなるか。


さて。
もう既に予選10回も終わりまして、俺はなんとか通過できました。
途中まではボーダーライン前後をうろついてて危なかったんですが
1度4位を取れたんでなんとか救われました。
結局は50位ぐらいに落ち着いたんかな?
どうせ通過するならボーダー付近のほうが楽しみはあった気がしますが。


で。
予選一回戦の結果が昨夜出たみたいです。
初っ端の対戦相手は最上川逆流さん。
直接の面識はない方ですが、成績のグラフを拝見すると
コンスタントに良い成績を上げておられる様子。
こっちも堅実にいったら似たような順位になるかもなあ、と
思いつつ少し遠まわしなネタを投稿。
自分的には好きなタイプのネタですが、順位は予想がつかない。

そしていざフタを開けてみると・・・・・。
なんと1点差。危ねえ。こええ。
本当に首の皮一枚でなんとか勝利。
もうこうなると実力どうこうより運ですな。
採点者のその日の機嫌次第でどっちが上か分からなかったと思う。
最上川さん、お手合わせありがとうございました。


次の相手は鯖キックさん。
この人個性あるネタ書くからこえーよ。
大当たりされたら敵わないよ。

弱腰になってる場合じゃないな。本気でいこう。
スポンサーサイト
Comment








Trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/03/02 9:25 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/03/02 9:47 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/03/02 9:50 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/03/02 10:05 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/03/02 10:16 AM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile