<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ボケノートトーナメント
まーあれですわ。
ボケノートという特性上どうしても避けられないことなんですが。
トーナメントで1日1題はキツい・・・。

最近は夜中に結果出るじゃないですか。
で、早寝早起きの生活を強いられている俺としては朝お題を確認するわけですよ。
で、〆切がだいたい夕方ですよね。
その間、つまり普段仕事をしている時間帯ずっっっとボケノの事が頭の片隅にあるんですよ。
これはねー。なかなかしんどいですよ。ええ。
他の勝ち残ってる方はどうなんでしょう。
こんなん考えてるの俺だけか。おっさんかこら。

ま、そういうのも余裕で克服できてこそチャンピオンになれるんでしょうけどね。
まーどうでもいいや。



さて。二回戦。
鯖キックさんとの対戦。
結果を先に言えば僅差で勝ち。
順位だけ見ると開いてるようにも見えますが実は5点差。
そんなん一人の採点者次第でどうとでもなる差。
やっぱ怖いね。うん。

バスジャックという大喜利界ではよく使われるお題。
しかも笑いどころが思ったより絞られるだろうということで
被りだけは避けようと最初から思ってました。
なおかつ今回の場合は、オチと同じくらいに「なぜ泣いていたのか」という
理由が瞬時に伝わるように明確化しようと考えてました。
そこに繋がらないとなかなかストンときませんもんね。
肝心の面白さはイマイチでしたが。まあいいや。

そういえばボケノート掲示板で見たんですが、鯖キックさん引退されたようですね。
一瞬、「え、俺のせい?」とかワケの分からんこと考えたんですが、どうやら進学に絡む事情のようで。
自分にとって一番大事な目標を見失わなかったんですね。実は簡単なようで難しいこと。
頑張って下さい。余裕が出来たらまた戻ってきて欲しいす。


んで三回戦。
しのびだくんとの対戦。

失礼ながらお名前で可愛いと思ったのはひとサブレさん以来久々です。
いいですよね。しのびだくん。
その名前いらなくなったらください。

この回は参った。本当に参った。
まず用事が色々あって時間がない。
がんばって時間を作ってもネタが出ない。
タッグバトルの銭湯お題に匹敵するほどの頭の回らなさ。
あーこりゃ終わったなあ、と何度も考えながら踏ん張ってネタ考えました。

結果はお得意の僅差勝利。
今度は2点差。またかよ。
このままじゃ決勝までなんてとても行けない。
50位前後の壁がどうしても越えられない。

今回の一戦がヤマ場。
決勝に進めさえすればその後は別に一番ケツでもいいや。
今回だけはなんとしても勝ちたい。
運良く今日は土曜日。
平日よりもだいぶボケ考える時間が作れます。

なんとか。決勝へ。
スポンサーサイト
Comment








Trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/03/04 8:47 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/03/04 8:55 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/03/04 9:16 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/03/04 9:21 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/03/04 9:32 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/03/04 9:42 AM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile