<<  main  >>


タッグバトル頂上決定戦
さて。
負けました。
準決勝だってのに負けました。
これ勝てば決勝行けるってのに負けました。
しゃーないけど。
グウの音チームにはぜひ優勝して頂きたいもんです。

でも、いつかどこかでリベンジします。
ネタで競う場がなければ嫌がらせでもなんでもして復讐します。
なんちて。ありがとうございました。

この後3位決定戦があるみたいなんで、
そこまでキッチリやり遂げようと思います。
以下ボツネタ。



【お題 
念願のエロマンガ島に旅行に来た江ロ助平さん。
海岸で遊んでいると、とんでもないものを発見しました。
一体何?


(投稿ネタ)
よく見ると自分のチンチン握ってる水上スキー

(ボツネタ)
・バナナで叩き売り
・初代村長の遺書と靴
・島民が必死に隠そうとする「ド」の字
・シュノーケルが2本揺れてる
・ローションに頼るブレイクダンス
・女のケツにブチこまれてる相合傘
・落ち込んでいる新米女性配達員
・顔面アザだらけで帰ってきたホームステイ参加者
・ページめくり代行


【お題◆
我輩の辞書に○○○はない。


(投稿ネタ)
いくら直にこすりつけようがどうせ妊娠反応

(ボツネタ)
・前戯
・お前が悦ぶような凹凸
・ふがのうどいう文字
・「おいそこのボンクラ皇帝」などと言われる筋合い
・我輩の指紋
・おもちゃ買ってもらったり、高い高いして遊んでもらった思い出
・すべり台機能
・「ごめん、もう1回見せて」
・ポッター、という映画
・脱ぎの美学
・まいった
・あの頃のような何でも知ってる感
・「センスいいね」と言ってくれた人
・向かって「今はもう世の中にインターネットってものがあってね・・・」と切り出せる勇気
・にしてこの息子
・「隠れても無駄だ!!」と言ってもとくに返事
・、と言っても真面目に聞こうとするやつ
・はちゃんとカギかけてあるので実際見られたこと
・ちゃん付けする必要
・押しかけ女房のごとく居座られてもう5年になるが、最近はそんなに嫌で
・突然押し倒されても抵抗する気
・ときどき土が付いているが出歩いた様子
・までパンツ見せる必要



今見ると、お題1の投稿ネタが締切30分前、お題2のほうが10分前に
浮かんだネタ出してますね。
思い浮かんだ瞬間に舞い上がっちゃうんだよなー。これだ!って。



zuzubeta: ホームステイ参加者を乗せた船が沖で迷ってる
zuzubeta: インパクト激減だな

zuzubeta: ホームステイに行ってた子が顔中アザだらけで岸に打ち揚げられてる
zuzubeta: いや前のほうがいいね

zuzubeta: 前ビンビンの水上スキー ←突然何かが舞い降りる
ikaros_h3_samurai: わからnwwwww
zuzubeta: よく見ると自分のチンチン握ってる水上スキー
ikaros_h3_samurai: 10
ikaros_h3_samurai: それGOGO
zuzubeta: これおもろいwwwwwwwwwww ←舞い上がってる瞬間

zuzubeta: ごめん 「自分のチンチン握ってる水上スキー」 だけに変えてもいい? ←慎重派
ikaros_h3_samurai: OK

ikaros_h3_samurai: わー
ikaros_h3_samurai: しゅうりょー
zuzubeta: おっつかれでしたー

zuzubeta: 水上スキー早まった気がする
zuzubeta: チンチンて ←後悔
Comment
俺もついさっき
危ねぇ
Posted by: ズズβ |at: 2006/03/20 6:35 PM
3位決定戦の存在今知る
Posted by: イカロス侍 |at: 2006/03/22 10:44 AM
↑コメント
送信エラーによる連射が原因です

消してくれると


まぁ 負けないけどね
Posted by: イカロス侍 |at: 2006/03/23 1:59 PM
先日はおつかれさまでした。また機会あればお願いします

大きな声では言えませんが、トリオデブログのNo58は
グウの音+協力助っ人編成らしいです。
あたるような事があればよろしくです。

あと、イカロス侍さんはトリオ出てないのですか?
#ここで聞くな
Posted by: 山本山 |at: 2006/03/25 2:14 PM
ぜひリベンジしたいっすね
うちの2人も実力者なんでかなりいい勝負できると思いますが

イカロっさんはどうなんでしょうねえ
あの性格からして出てないとは考えにくいですが
まぁどっちでもいいや
Posted by: ズズβ |at: 2006/03/27 12:59 PM








Trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/03/20 4:00 PM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile