<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

トリオ・デ・ブログ
さて。新企画始まります。
俺が始めるわけじゃないけど。

ご存知の方も多いと思います、「トリオ・デ・ブログ
参戦する事に相成りました。
ってか遅いくらいだよね。ギリギリ。

まー迷ってたんですよね。
これから先も仕事忙しそうだし、
どのチームも既に固まってる感じっぽかったし。
今さら動き出してももう遅いんじゃないかなとか。

そんな折にわざわざ声かけてくれたお二人がいまして。
元々、できれば今までほとんど関わりのなかった人達と組んで
みたいって願望もありましたし。
やっちゃおうかぁ、ってことになりました。


んで誘ってくれたお二人ですが。

一人は道玄坂さん。
ボケノートでは採点者として一時期ゴチャゴチャ揉めてた事で有名ですね。
まー個人的には骨のある人は好きです。
俺がネタ相談する時には容赦ないダメ出しを期待します。

もう一人はりくさん。
個人的にはりくそんさんという名前のほうでよく存じ上げてます。
といっても今まで殆ど面識はないんですけど。
柔らかい物腰で話される方なんで、もしチーム内がギスギスした
雰囲気になったときはよろしくお願いします。


まぁ、始まったばっかなんで親睦は追々と。
まずは大将大喜利でいいとこ見せられるように頑張ります。
黙ってついてこい。
スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile