<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

トリオ・デ・ブログ決勝、そして終了
三位。
終わり。






で「記事を投稿する」ボタン押したい心境です。
俺が酒呑みならとっくに2升ぐらい空けてるよ。
俺勝ってりゃ優勝だったんだよなぁ。
まー仕方ないけど。


つーか言いたいこと全部、トリブロにコメントとして送っちゃって
もう別に改めて言うことないんですよね。
あと何かあったっけ。


大会中、ブログ更新しなくてごめんね。


途中、未投稿なんてのもやったしなぁ。
マジで胃に穴開きそうだった。
結果的に勝ち抜けたから別にいいか。文句あるか。


チーム名が卑猥です、って何回か言われました。


他チーム名で一番好きだったのは「ズルズルひっぱれ若旦那」です。


あんなに最初から最後まで滞りなく運営できるって凄いよね。


道玄坂が親切に対戦相手やルールのこと教えてくれるもんだから
途中から「自分で確認する」という習慣が一切なくなりました。
エサ持ってきてくれるのを口開けて待ってるヒナドリのようでした。


終盤、りくの嫁さんに興味が湧きました。


最後のお題は、丸2日間半泣きで考えるくらい難しかったです。


しばらく片栗粉は見たくありません。




そんな感じで乙彼っしたーーー!
またね。
スポンサーサイト
Comment
おつかれさまでしたー。
またね。
Posted by: 真心 |at: 2006/08/17 1:57 AM
ほな、(・∀・)ノシ マタネ
Posted by: ズズ |at: 2006/08/17 4:00 PM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile