<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

なぐりこまれ 会議室戦
さぁ、とうとう始まりましたよ会議室戦。
首長くして待ってたぞコラ。


なぐりこまれに普段殴りこんでくる方々って、正直言って
(俺の交流の無さから)あまりよく存じ上げない人が多いんですが、
今回ばかりは完全に例外。

知ってるも何も、俺が藁板に訪れ始めた頃から既に一線で
活躍してた超実力派先輩コテばっかりなんです。
それもただ単に成績が良いだけなく、ネタの個性がハンパなく凄い。
一旦脳にこびりついたら二度と離れない強烈なネタ書いてきます。
こういう相手は怖いんだわ。予測がつかない。
なんつーメンバー揃えてくんだろうねナンは。
ニヤケが止まりませんよ。

今回の試合形式はサシ一戦、総勢戦一戦の二本立て。
俺の相手はあのどん君。
いっぺんサシでやりたかったんだよね彼とは。
最高の舞台を用意してくれて有難うね天草さん。
思いっきりやるから。


こういう相手を退けてこそ防人。
胸貸してやるからかかって来い。
スポンサーサイト
Comment
思いっきりやっちゃってください。
それ見れるだけで幸せです。
Posted by: 天草 |at: 2006/09/06 6:28 AM








Trackback
最新芸能スキャンダル満載
仰天情報 | at: 2006/08/28 8:03 PM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile