<<  main  >>


ヒマガキ
"ヒマガキ"、前から存在は知ってたんですが
運悪くいつ見ても休み時間中で、昨夜はじめて参加できました。

「笑いの荒野」の外部版といった感じで
累積記録もないし、気負わずに軽く参加できるのがいいですね。
長く愛されそうなコンテンツの予感。

しかしまぁ、お題を前にしてネタが浮かばないこと浮かばないこと。
ブランクのせいもあるかもしれませんが、以前に比べて
脳がさらに固くなってきてるんでしょうね。
今じゃダービーとか絶対出来ない。

まぁ空いた時間で徐々にということで。リハビリ感覚で。
Comment








Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile