<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【お題】 風呂入ってる時に・・・
ボケ天【お題】
風呂入ってる時にこれだけは勘弁

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・しつこくインターホンを鳴り続ける人がいたので
 仕方なく腰にタオルを巻いた格好で玄関を開けると、
 同じ格好でシャンプーハットをつけた人が「不正解」と言われていた(自・11位)
・「このお風呂の水の容積を求めよ」と言われた小学生が、「湯加減
 どうですか」って一応気遣いながら入ってくる(カレーごはん)


今回、久々に納得いく発想が出来ました。発想は、です。
ただ誤字があるわ文章はダラダラ長いわで、せっかくの発想を全く活かしきれていないのがこうして見るとハッキリ分かりますね。
投稿する時は一種ハイな状態というか、いいの思いついたぞーって若干興奮状態にあるもんですから、ネタを全く客観的に見れないんですね。
「生き地獄」お題の時も文章がダメダメだったんですが、全然反省していないのがハッキリしちゃいました。駄目ですね。
カレーごはんさんのは雰囲気がめちゃくちゃいいですね。
大爆笑というわけじゃないけれど、前を隠して前屈みになりながら愛想笑いをして入ってくる小学生。ニヤけました。
スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile