<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

現在、一人で4業務・6現場分の仕事を掛け持ちで抱えております。
笑っちゃうほど忙しいです。あははー。


とか言いつつも、最近一つ趣味が増えました。
っつっても懸賞なんですけど。
いっぱい応募すると、毎日家に帰る前にポスト見るのが
楽しみになってくるんですよねぇ。
元手ほぼタダでささやかなワクワクを得られる。
おススメです。


ちなみに始めて約2ヶ月、今までの戦利品は

・万年筆型毛筆ペン
・紅茶サンプル
・焼酎(5合瓶)
・携帯ストラップ
・カレンダー
・マーカークリップ
・お米お試しパック(キーホルダー付)
・腹巻
・カッティングシート

などです。
いつかはテレビとか当たりますように。
スポンサーサイト
Comment








Trackback
あの清純派上戸彩のベッドシーン動画です!![画像]まずは見えそうで見えない乳首を見て興奮を高めてください!!上戸彩シャワーをのぞかれる動画そしてその後この動画を再生!今の動画では見えなかったあの部分も見えちゃってます!!お宝になること間違いなし!超悶絶
上戸彩のセックス動画!! | at: 2008/02/14 6:28 PM
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
ドンパッチ | at: 2008/02/16 1:43 AM
(東スポ)沢尻エリカAV出た!サンプル動画
(東スポ)沢尻エリカAV出た!サンプル動画 : (東スポ)沢尻エリカAV出た!サンプル動画 | at: 2008/02/20 11:22 PM
mtG4yf9w 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/mtG4yf9w.html
お・な・に・ぃ | at: 2008/03/01 12:05 AM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile