<<  main  >>


禁煙 10〜14日目
今日でもう2週間経つんだなぁ。

12〜13日目は2日連続でパッチ貼らずに過ごしましたが
さすがに2日目の夜はかなり禁断症状出ました。
試しにガム買っても一気に一箱とか噛み尽くしちゃいますし、
普段あまり表に出ないようでもニコチン中毒って
まだまだ体に残ってるんだなぁと今更ながらに実感。

こないだ"卒煙式"というフリーソフトを発見。
禁煙を始めた日や1日に吸ってた本数、タバコの種類などを
入力しておくと、ちょこっとしたデータ的なものを見せてくれる。
試しに今見てみると、

ステータス: 中尉
卒煙日: 2008年 11月 26日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 13日 8時間 3分
延びた寿命: 1日と12時間40分
節約できた金額: 6000円(節税分 3783円)
節煙本数: 2カートン 40.01m ウルトラマン

↑こんな感じ。
まぁどうでもいいですね。
Comment
中尉ってのがよくわかんないですね。

お久しぶりです。
Posted by: Kagem |at: 2008/12/09 8:13 AM
全然わかんないねー。
軍隊風以外にも会社風ってのもあるんだけど。

お久しぶりです。元気ですか。
Posted by: ズズβ |at: 2008/12/10 11:54 AM
結婚式の日が決まりました

720万円の見積もりをスルーしていろいろありました

そのうちスカイプでもしたいものです

カゲムバーカ
Posted by: イカロス侍 |at: 2008/12/28 3:47 AM
ごめん、素でこのブログのこと忘れてたわ。
だって余りにも何の苦労も無く禁煙できてるんだもの。

イカロっさん結婚式するんやー。
ちゃんと式挙げてやれるって男として偉いですよ。
俺それっぽいこと何もやってないもんなぁ。
まぁ新年の挨拶もかねておめでとうさん。

こちらこそスカお願いしますよー。ね。

カゲムバーカ
Posted by: ズズβ |at: 2009/01/01 1:56 AM








Trackback
基礎化粧
基礎化粧 | at: 2008/12/09 8:43 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/12/13 8:33 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/12/21 1:55 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/12/25 11:17 PM
ニコチンパッチは2008年3月に薬局での販売が承認されまし た。よくテレビコマーシャルで目にするニコチネルパッチは 世界禁煙デーである5月31日に発売されました。 ニコチンパッチはニコチンをゆっくり放出するように作られてい て、朝起きたときに上腕部
禁煙 人気の禁煙グッズと熊本の禁煙外来 | at: 2009/01/22 12:03 AM
禁煙を試みた人は、必ずと言っていいほど使ってみたことがあるのではないでしょうか。
禁煙 手軽な禁煙グッズ・・・禁煙パイプ:禁煙 人気の禁煙グッズと熊本の禁煙外来 | at: 2009/02/28 3:45 PM
禁煙・・・何度トライしても卒煙できないそんなあなたに
禁煙成功を目指して禁煙方法と禁煙グッズ | at: 2009/03/15 7:30 PM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile