<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

幕の内カップ2011出場決定!
お久しぶりです。
タイトルのとおり、幕の内カップ2011に出場できることとなりました。

大会の開催自体、つい最近知って
3日前ぐらいからメンバー募集してるところ探してたんですけど
ほとんどのところが既にメンバー決まってて、かなり焦ってました。

そこでひょっこり眼球支点さんのブログで「あと1名足りん!」という記事を見つけて
恐る恐るお願いしたところ、快く拾って頂きました!やった!
以前からもほとんど面識ないのに本当にありがとうございました。

ネット大喜利自体、もう何年もやってなくて
戦力の足しになるかどうかガチで不安なんですけど
とりあえず久々の戦いという事で一生懸命頑張ります。

久々だねー、この緊張感。
スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです!
まだ性懲りもなく大喜利やってます。


僕も是非当たりたいです。トーナメントで会いましょう。
Posted by: 虎猫 |at: 2011/02/01 5:00 AM
敵チーム大将乗り込んできたああああ!
ってグループ別だったか。お久しぶりですw

ちょっとブログとか覗かせてもらったら、
めちゃめちゃ精力的に頑張ってるみたいだねー。
ボケたい欲求がある限り、ボケ続けるべきですよ。
せっかくの才能を眠らせるなんて勿体無い。うん。

まあどっちも勝ち続ければ必然的にどこかで当たりますんで
そういう意味でどこかで会いましょう。
でもうちの大将強いよ?フフフ…
Posted by: ズズβ |at: 2011/02/01 8:21 AM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile