<<  main  >>


ブラブラー。
とりあえずヒマなので上から参加チーム一覧とか見てみました。



2.大喜利美術館〜の夕焼けさん。
まだ現役でやってんだなー。嬉しい。
この人のネタ好きだわ。嫁さん話もおもろい。

5.花鳥日記のЙさんって千葉さんだっけ?
元気かなぁ。昔ボケノで一緒に係員やってました。
気さくで話しやすい、熱いお笑い魂持った人です。

9.イフ堂々の虎猫さん!
前回チームメイト!久しぶりっす。
今のとこ朝焼けで出てんの俺と虎さんだけだよね。
ぜひとも当たってみたいなあ。

35.優しい刺激のゴーヤさん。
面識ないけど藁板では好きなコテさんです。

52.ごりざれのデカ丸さん。あのデカ丸さんだよね?
センス溢れる人です。強いです。

70.どん君カフェのどん君!まだ元気だったか!
実はどん君がブログでメンバー募集的なこと書き込んでたの
見つけて、ちょっと名乗り出てみようかと数秒思ったんだよ。
でもなんか、どん君は敵に回して戦ってナンボみたいなとこあるから
やめときました。ぜひ当たりたいです。



結局、藁板絡みでないと知ってる人いないという・・・。
他にも名前だけはしっかり存じ上げてる人もいっぱい
いました。強そうな人ゴロゴロしてます。

でもうちだって結構強いよー。多分。
Comment
わーすっかり離れていて知らなかった
相談に乗る姿勢だけ見せますよ
Posted by: イカロス侍 |at: 2011/01/27 3:29 AM
いたのかよ!
生きてる節がなかったから
てっきり足洗ったのかと思ってた
どうせならイカロスチーム敵に回して
戦ってみたかったわ

元朝焼けからは俺と虎猫さんが出てるよ
虎猫さん自チーム作ってるよ大将だよ

まぁ相談だけじゃなくて
そのうちゆっくり喋ろうよ
奥さんと仲良くやってる?
Posted by: ズズβ |at: 2011/01/27 8:00 AM
結婚したのかー!
遅ればせながらおめでとう
そして前倒しの残念だったね
Posted by: Й |at: 2011/02/03 12:34 AM
千葉さんお久しぶりだよ
運営人とかやってた頃が懐かしいよ
侍さん何やってるんだろうね
Posted by: ズズβ |at: 2011/02/03 12:51 AM
あれから何年もたってますもんね
かわらない方がおかしいですよね

一時離れて戻ったんですが
幕の内でようやくあの頃の温度に近寄れそうです
決勝で会いましょう と言えない感じですみません
Posted by: Й |at: 2011/02/05 10:57 AM
俺なんか37だよ
もう40前だよやばいよ

今でも変わらず面白いものは好きですが
自分から笑わせてやる!という熱い情熱は
だいぶ落ち着いちゃった感があります

こっちも決勝まで行けるか分かんないけど
もし当たれたら全力でいきまっせー
Posted by: ズズβ |at: 2011/02/06 12:10 AM
あれ、俺の一個上でしたっけ
もっと上だと思ってましたw
なんか突然親近感沸いたなー
Posted by: Й |at: 2011/02/08 12:07 AM
そういや千葉さんの年気にしたこと無かったな
おっさんはおっさん同士引き合うんだよきっと
Posted by: ズズβ |at: 2011/02/08 8:59 AM
つい最近書き込んだと思ったのにもう半年
当時のメンバーでスカイプなりしたいですね

千葉さんに借りた本返してないですし

忘れなかったらヤフーメールか
ご自宅に投石とかで連絡先送ります
Posted by: イカロス侍(31) |at: 2011/06/22 6:55 PM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile