<<  main  >>


予選第一回戦 右のアレとか裏のカレとか戦 ネタ考え中
いやいや。
大喜利を投稿すること自体、多分4〜5年ぶりくらいですよ。

なんかねえ、最初の10分ぐらいはよく分かんなかった。
昔どうやって考えてたっけ?みたいな。

でも、まっさらからのスタートっていいね。
考え方がパターン化されなくてすむじゃん。
面白いことは思いつかないかもしれないけど、
こういう時はこうとかああいう時はああとか、
同じ思考パターンで堂々巡りになったり煮詰まったりするより
考える楽しみがある。

ブランクがめちゃめちゃあって不安だけど
ネタを考えるのが楽しい、って言える今の状況は
自分としてはかなりいいです。
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile