<<  main  >>


予選第一回戦 右のアレとか裏のカレとか戦 投稿完了
 幕の内カップ所属チーム、
「眼球の裏窓」のリンク貼らせて頂きましたー。

さて、昨夜22時直前まであれこれネタ考えて無事に投稿終了。
まあ一番最初の試合が一番、勝敗とかあんまし気にせずに投稿できるし
とりあえず未投稿だけはしないようにと肩の力抜いていきました。

うちのチーム、眼球大将がチーム掲示板作ってくれて
そこで各自があれこれネタ考えてんだけどさ、
やっぱアレだね、細かいことは書けないんだけどさ、
チームメイトの書き込み見てるとすごい楽しいわー。

前回の朝焼けの時もすごく思ったんだけど、
やっぱボケノートとかで名の知れた実力派コテの人たちがさ
どういう発想を取っ掛かりにして、どういう風に膨らませて
どういう感じに投稿ネタを仕上げていくのか、っていうプロセスを
目の当たりにできるってのはやっぱ貴重な体験ですよ。

それを見て、やべー自分も足引っ張らないように頑張らないとって
発奮材料にもなるしね。

今回の相手は「右のアレとか裏のカレとか」チーム。
全く予備知識ないんですけど、よろしくお願いします。
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile