<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ガヤレンジャーさんとこのインタビュー
こないだ、 ガヤレンジャーのチャンコグリーンさんからご指名を受けて
眼球の裏窓チーム先鋒としてインタビュー受けてきました。
大将を差し置いてなんだかごめんなさいね。

まあ久々にネット大喜利の方と肉声でお話をさせて頂きましたが、楽しかったー。
聞いたらグリーンさんは20代後半とのことでしたが、すごいよね。
いろんなチームのどんな初対面の方とでも気楽にペラペラ喋れちゃうんだもの。
公開された音源は15分ぐらいだったと思いますが、実際はその前後で多分数倍は喋ってます。
俺が一方的に色々喋りすぎちゃったかなあ。すんませんです。

オファーを受けてその数日後に対談したんですけど
まず俺はガヤレンジャーが何かを知らない、
チャンコグリーンが誰かを知らない、
その前に大喜利PHPが何かをよく知らない、
どういう経緯でどういうノリでああいう企画をうやってるかもわからない、

チャンコグリーンさんも
ズズβって一体どんなやつか知らない、
そもそも藁板についてあんまりよく知らない、
眼球の裏窓チームについてよく知らない、
ボケ天やボケノについてよく知らない、

そんな状態で話すもんだからもうお互い手探りまくりで。
ああそうなんだ、えっそうなの?へー知らなかった、の連発で。
でもそれが逆に楽しくて、全然初対面って意識せずに色々話せました。
自分で過去を振り返りながら、すげー懐かしかったり色々思い出したりしてね。

俺は自分の声を自分で聞くのが大嫌いなので音源を聞くことはありませんが
また機会があればメッセやらスカイプやらやってみたいと思います。

さてあと2時間ちょいで予選第三回戦投稿の締め切り。
もう少しあれこれ考えてみよう。
スポンサーサイト
Comment
インタビューどうもありがとうございました!


幕の内カップ、決勝トーナメントで会いしましょう!
Posted by: チャンコグリーン |at: 2011/02/28 9:40 PM
会いましょうね!

マジで対戦できたらいいな。
うちの眼球大将は強いよ。
Posted by: ズズβ |at: 2011/03/01 12:41 PM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile