<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

なんだかもうごめんなさい
幕の内負けたよー。

個人で負けてチームでも負けたよー。

もし俺が勝ってればチームも勝ってたよー。

すげえ悔しい。

でも俺のネタ、俺が見ても面白くなかったもん。

実力不足です。ごめんなさい。

次があれば次頑張ります。



んで意気消沈の中、
今夜が覆面タッグ2の投稿期限だったんで投稿したんですよ。

間違って本ハンドルで投稿しちゃいました。

なんかもう本当にごめんなさい。

凹むやら恥ずかしいやらよく分かりません。

もっとしっかりせんと。

あーごめんなさいごめんなさい!
スポンサーサイト
Comment
どうもこんにちはー。

僕も幕の内負けちゃいました。連覇できなくてすいませんでした。


ところで、今度

http://2.pro.tok2.com/~reflection/muuuuchiiii-3.html

こういうチーム戦があって、ボケ天とかの人で出れたらなあって思ったんですけど、どうでしょうか?

まだ全然チームできてないんで、これからって感じなんですけど、ズズさんさえよければ。


お返事待ってます。
Posted by: 虎猫 |at: 2011/05/19 7:02 AM
すいませんー。

返信がなかったのと締め切りが間近ということで、ほかのチームに入ってしまいました。

誘っておいて申し訳ないです。


また何かありましたらよろしくおねがいしますねー。



PS.幕の内3位になりました。朝焼けの看板はなんとか守りましたよ。
Posted by: 虎猫 |at: 2011/05/26 5:32 AM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile