<<  main  >>


050519 修行場
321 ◆LmIMBDP7cM sage 2005/05/19(木) 16:30:31
お題
ついに第三次世界大戦が起きてしまいました!
第一次大戦はオーストラリアの人がセルビア人に暗殺されたのが切っ掛けといいます。
第二次大戦は…一言ではいえません。
では第三次大戦は何が原因で起きたのでしょう?

345 閻魔ゲイ ◆Oc3GscPAh6 sage 2005/05/19(木) 16:38:32
手拍子がだんだん本気になって


「これ面白いと思うか?」と喫煙所の名無しさんに聞かれ見に行ったネタ。
これは人によって好き嫌い分かれると思います。ハッキリと。
ただ俺は凄く好きです。こんなネタ書きたい。
拍手から戦争になるプロセスを、それぞれの読み手がそれぞれ好き勝手想像する楽しみってのがありますね。秀逸。
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile