<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ケータイ大喜利 予選2・3・4結果
前回送った予選お題の2・3・4の結果出ました。
全部落選。ハイ残念。
一応ネタ供養だけします。
ただしきちんと記録してなかったんでお題2のネタ何送ったか忘れた。


【お題3】
テキトー占い師が「今月運の悪い乙女座」に告げるテキトーなアドバイスとは?


花柄のマウスピース噛みなさい


【お題4】
このファミレス何だか変。何が変?


焼売を頼むたび店員が二階のサウナに上がる



なんとなくですが、このケータイ大喜利に送るネタでは
・語感
・ストレート
・明快
あたりが重要な要素になる気がしてきました。
かといって予選通過作品を見ると、一般ウケすりゃいいってもんでは無さそうだし。
文字数制限もあるし。なかなか難しいかもしれませんねぇ。
楽しくなってきたな。

次のお題には2個ぐらいずつ投稿してみようと思います。
スポンサーサイト
Comment








Trackback
以前、このブログでも苦言を呈した「着信御礼!ケータイ大喜利」 の2回目が決定したようである。 さすがに、前回を反省し今回はウェブによる事前予選を実施。 それが、ひっそりとHPで告知されており、普段NHKのサイト など閲覧しない私は、当然見過ごしてい
Tスポ記者日記「笑顔の醜いキミだから」 | at: 2005/07/22 3:09 AM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile