<<  main  >>


ケータイ大喜利 お題11・12結果
すっかり結果書くの忘れてた。

今回はとうとう7000ネタだって。
最初のうちにたくさん送ってたほうが有利だったなぁ。今から言っても仕方ないけど。
まぁでも最終的には面白いネタ送った人が通るんだろうから我慢我慢。


【お題11】
名探偵なのに支持されない!その理由は?


・土踏まずが真っ平
・動かぬ証拠を事務所に忘れてきた
・名刺が真緑色
・お釣りがない
・子供がゾロゾロ後ついてくる
・ピッキングで閉めてしまった
・張り込み中の食事がチーズフォンデュ
・看板が全部ひらがな


【お題12】
最新機能が満載のスペースシャトルですが、
乗組員全員が「これ、いるのか?」と言った機能とは?


・立ち位置にバミり
・壁や天井に10点、20点の的
・「CLOSED」の札
・オーダーメイドカーテン
・置き傘
・先輩は上座


お題13・14は時間がなくて未投稿です。
今はお題15のみ一つ出てるみたい。
間違いなく10000超えるんだろうな。100個投稿しても1/100。厳しい。
Comment








Trackback
最近、笑ぷろさんのサイトをきっかけに、大喜利がちょっこりマイブーム。 ここ最近オクトアッドでも微妙にブーム。M主任が標的にされております。 で、昨晩偶然にもNHKの生放送でお題を出し、携帯で回答してその場で発表されるという画期的な番組をやっていたのですぐ
toteログ in オクトアッド | at: 2005/09/18 11:10 AM
最近、笑ぷろさんのサイトをきっかけに、大喜利がちょっこりマイブーム。 ここ最近オクトアッドでも微妙にブーム。M主任が標的にされております。 で、昨晩偶然にもNHKの生放送でお題を出し、携帯で回答してその場で発表されるという画期的な番組をやっていたのですぐ
toteログ in オクトアッド | at: 2005/09/18 11:10 AM
最近、笑ぷろさんのサイトをきっかけに、大喜利がちょっこりマイブーム。 ここ最近オクトアッドでも微妙にブーム。M主任が標的にされております。 で、昨晩偶然にもNHKの生放送でお題を出し、携帯で回答してその場で発表されるという画期的な番組をやっていたのですぐ
toteログ in オクトアッド | at: 2005/09/18 11:10 AM
最近、笑ぷろさんのサイトをきっかけに、大喜利がちょっこりマイブーム。 ここ最近オクトアッドでも微妙にブーム。M主任が標的にされております。 で、昨晩偶然にもNHKの生放送でお題を出し、携帯で回答してその場で発表されるという画期的な番組をやっていたのですぐ
toteログ in オクトアッド | at: 2005/09/18 11:10 AM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile