<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ケータイ大喜利 断念
結局、予選通過はできませんでした。残念。
というか途中からもう送ってませんでしたね。
仕事忙しかったりして。

絶対通過するんだという決意、
できるだけ沢山のネタを生み出す粘り強さ、
そして勿論、ネタ自体の面白さ。
どれもイマイチ足りなかったかなぁという感じです。

それら全部ひっくるめて実力のうち。
敗因は実力不足です。

放送日にネタ送ることもしません。
敗北者は敗北者らしく、ね。
予選通過者ならびに当日参加者の方は頑張って下さい。
スポンサーサイト
Comment








Trackback
最近、笑ぷろさんのサイトをきっかけに、大喜利がちょっこりマイブーム。 ここ最近オクトアッドでも微妙にブーム。M主任が標的にされております。 で、昨晩偶然にもNHKの生放送でお題を出し、携帯で回答してその場で発表されるという画期的な番組をやっていたのですぐ
toteログ in オクトアッド | at: 2005/09/18 11:10 AM
最近、笑ぷろさんのサイトをきっかけに、大喜利がちょっこりマイブーム。 ここ最近オクトアッドでも微妙にブーム。M主任が標的にされております。 で、昨晩偶然にもNHKの生放送でお題を出し、携帯で回答してその場で発表されるという画期的な番組をやっていたのですぐ
toteログ in オクトアッド | at: 2005/09/18 11:10 AM
最近、笑ぷろさんのサイトをきっかけに、大喜利がちょっこりマイブーム。 ここ最近オクトアッドでも微妙にブーム。M主任が標的にされております。 で、昨晩偶然にもNHKの生放送でお題を出し、携帯で回答してその場で発表されるという画期的な番組をやっていたのですぐ
toteログ in オクトアッド | at: 2005/09/18 11:10 AM
最近、笑ぷろさんのサイトをきっかけに、大喜利がちょっこりマイブーム。 ここ最近オクトアッドでも微妙にブーム。M主任が標的にされております。 で、昨晩偶然にもNHKの生放送でお題を出し、携帯で回答してその場で発表されるという画期的な番組をやっていたのですぐ
toteログ in オクトアッド | at: 2005/09/18 11:10 AM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile