<<  main  >>


幕の内 トーナメント二回戦 ボツネタ供養
よくよく考えてみれば、二回戦のボツネタまだ書いてませんでした。
今さらですが勿体無いので書いとこ。


【先鋒お題】
空腹になると「おなかと背中がくっつく」と言いますが、
あほ山さんはお腹がすくとどうなる?



・突如押し入った暴漢に両手両足をたこ揚げ目的で縛られる
・農作物を荒らすカラスの食べ方が前菜っぽい
・早押しクイズで体が浮く
・映画館で後ろの席の人が人差し指を舐めてから突き刺そうとしてくる
・「今・・・人の気配がしたような・・・」
しきりにツルが俺の背後を気にしてる
・レントゲンを撮ろうとしたらそのまま直に光るボードに挟まれた
・ストロー持った関取を恨めしそうに見る
・『一杯やってくか?』のジェスチャーが明らかにタライ
・あと2人乗れる
・「これいけるんじゃねーか?」
 「そうだな、1回やってみっか」

  担架のまま病院へ搬送
・グラグラするお菓子の家の中で発狂寸前
・種まきと称する子作り
・人食い族の集団に迷い込んでしまい
 食われる覚悟をしていたら「お前も手伝え」と言われた
・嬉しそうに闘牛
・「ほら!冷蔵庫の中見てみろ!
 うちだって食うもの無いんだよ!」

 という人の指をじっと見てる
・「ウェディングケーキ入刀でございます!」

 中で片側に寄ってる
・小麦畑で息つぎ
・「もしもし?」
 「ククク・・・ねぇお姉ちゃん今どんなパンツ履い   何食ってんだてめえ!!!!」
・彼女が昼にニンニクたっぷりのギョーザ食ったからこそのディープキス
・男子房にて

 バカ谷「あーヤりてぇ」
 あほ山「あー腹減った」

 バカ谷「あれやっか?」
 あほ山「やってくれるか?」

 バカ谷「少しは紛れるな」
 あほ山「少しは紛れるな」

・最後は無くなる国旗降納
・あら不思議
 口からどんどん出てくるのがヒモだけ
・歯科医「胃には興味ないんだが」
・本日5回目のまわし締め直し
・裏返しにした帽子を目の前に置いてからストリーキング
・左手に釣り竿、右手に箸
・「見て見てあほ山君、一番星みつけたー」
 「どっち?」
・不良「かかってこいよ、タイマン勝負だ」
 あほ山「二人がかりとは卑怯な」
・「ちょっと俺にも吸わせてくれよ」
 「はあ?昼間っから何考えてんのよ」
 「違うんだよ」
 「バブー」
 「違うんだよ」
 「他当たんな」
 「お前誰だよ」
・ずっと「待て」虐待
・マジ切れした時、ついでに堪忍袋の中をあさる
・徐々に落ち着いてくるクンニ
・あんまり足にきてるっぽくない10カウント
・赤上げて
 白上げないで
 根を上げる
・「支配人を呼べ!」
 「3杯目でか」
・上空で何羽も旋回するカラス

          VS

          死んだふり捕獲作戦

・食い逃げ&カツ丼&臭いメシの三段作戦
・それでもパンチ当てにいく
・般若の刺青に寄りかかる
・早く焼けないかなあ、と見つめすぎるあまり
 ひっくり返るお好み焼きと共に一人バックドロップ
・その場駆け足で「ご飯よー」待ち
・オーバーオールのみで募金活動
・手品師なのに腹減ってる
・座ったまま口パクパクしてれば
 パン片手に部長が窓から飛び込んでくる



多すぎか。
Comment
たのむ
Posted by: どん君 |at: 2005/09/15 9:52 PM
必ず
Posted by: ズズβ (◆.rCKS6Udec) |at: 2005/09/16 8:24 AM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile