<<  main  >>


幕の内 トーナメント三回戦 結果・ボツネタ
先鋒としてもチームとしても勝ち。4-1。
さぁあと3つ。
止まるわけにゃいかんでしょ。

以下三回戦のボツネタ。
今回は先鋒のお題が一番ボケやすかったかなーと個人的には思いました。
それだけに負けられん、と。鼻息荒かったね。でも少なめ。


【先鋒お題】
アホ山プールの監視員が
今までに見た一番危ない光景とは?



(投稿ネタ)
・息継ぎのたびに少しずつ覆面が前後ろになっていく


(ボツネタ)
・「まずは友達から、お願いします!」

  ザッパーン


  (・・・ちょっと待った)
  (・・・ちょっと待った)
  (・・・ちょっと待った)

  グイイィィィッ

・「見ろ!ゴジラがこっちに向かってくるぞ!」
 「あっちからはゼットンが!」
 「げぇっ!キングコングまで!どうしよう!」
 「誰か助けてーー!!」


 「任せろ!マジンガーZ発進!!」


 「待て待て待て待て待て待て待て待て待て!!!!」

・「どーこーでーもード」 ザッパーン
・互いに一瞬たりとも眼をそらさないガンのくれ合いのままゴール
・交代の監視員が平泳ぎっぽく上がってくる
・「ゾウは立入禁止」
・浮上した視界いっぱいに服部幸應の顔
・3年前から水中で喧嘩してる2人をプールサイドに上げたら動きが見えない
・新人監視員の助け方が二歩
・まだなんとか息がある二人の位置がスプリット
・ウォータースライダー後、ビキニに挟まれた無数の万札
・「監視員さん早く早く!!」の視線がとなり町
・その場ジャンプで耳の水を抜いていると
 いつの間にか口を開けた難民の列
・プールサイドで足を四重に組む美女
・胸パッドが握りこぶし
・ひねりすぎてループしてるバケツリレー
・「監視員さん、早く早く」
 「これはいかん、すぐに人工呼吸を」
 「お願いです、息子を助けてください」

  全部棒読み

・ボディチェックをしたら海パンからM16が出てきた
・シンクロ中、水面に上がってこない本妻と二号
・「位置について、よーい・・・・」

 耳を塞ぐ指が根元まで入ってる

・周りにバレないようにおしっこするつもりが血尿



失礼ですが、対戦相手の佐藤P作さんのマジンガーネタ見たときは笑っちゃいました。まさか発想が被るとはね。
マジンガー対決見たかった、とチームメイトが申しておりました。
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile