<<  main  >>


幕の内 トーナメント準々決勝 投稿期間中
ここ数日ネタ繰り中です。
おそらく今回も、投稿は〆日ギリギリになる予感。

まぁなんというか・・・今まで幕の内で出たお題の中で今回は最も難しいですね、個人的には。仕事中も風呂入ってるときも寝る前もネタのこと考えてるんですが・・・コレといっていいのが出ない。

〆切まであと3日以上あるんだから焦るなよ、という考え方もあるんでしょうが、今の時点である程度の方向性が固まっていないと、最後はプレッシャーとの戦いになってしまいます。
ネタを無理して搾り出すのはいつでもできるかもしれないけども、良いネタはある程度気持ちに余裕が無いとなかなか出ませんので。

それに次の準決勝、決勝と運営さんがどんなお題を用意しているのか知りませんが、どのみち今の時点でお題選んでるようじゃ到底最後までは行けません。
気持ちだけならハードル高いほうが燃えますしね。
頑張ろう。


今回の相手はmerry-makerチーム。
俺はいわゆるネット大喜利界について全く予備知識の無いまま今回の幕の内カップに参戦したわけですが、それ以後このチームについては各方面で何度と無く耳にしてきました。
ほとんどの予想サイトで優勝候補、あるいは優勝候補筆頭に挙げられているチーム。
そして単に前評判が高いだけのチームなら他にもいくつかあるんでしょうが、このチームは過去ネタを見る限りそれに見劣りしない相当の実力を兼ね備えているようです。
間違いなく今までで最強の敵ですね。


それは向こうにとっても同じなんですけどね。
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile