<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

幕の内 トーナメント準決勝 投稿終了
さてさて。
なんとか準決勝までコマを進め、昨夜期限ギリギリにネタ投稿してきました。
ベスト4と言えば聞こえはいいですけどね。
倒さにゃならん相手がまだ3チームあるってことなわけで。
まぁ束の間の休息ですわな。今は。

当初、幕の内が始まる直前の頃の話ですが。
何も予備知識のない俺が参加チーム一覧のページを見て、最初に目を奪われたのが今回の対戦相手、水掻きパパチームでした。
なにその躊躇のないチーム名、みたいな。良い意味で。
どんなとこなんだろうなぁってね。
謎多き存在です。今も。


ちなみにうちの嫁の場合は、ぼく・マーリー(ZMのプラモデル)さんの名前を見て爆笑してました。
気に入ったから応援するって言ってましたけどもね。
スポンサーサイト
Comment
ボケノおめ
Posted by: イカロス大将 |at: 2005/10/06 11:45 PM
さすがに吃驚した
Posted by: ズズβ (◆.rCKS6Udec) |at: 2005/10/07 8:23 AM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile