

幕の内カップ2011出場決定!
お久しぶりです。
タイトルのとおり、幕の内カップ2011に出場できることとなりました。

大会の開催自体、つい最近知って
3日前ぐらいからメンバー募集してるところ探してたんですけど
ほとんどのところが既にメンバー決まってて、かなり焦ってました。

そこでひょっこり眼球支点さんのブログで「あと1名足りん!」という記事を見つけて
恐る恐るお願いしたところ、快く拾って頂きました!やった!
以前からもほとんど面識ないのに本当にありがとうございました。

ネット大喜利自体、もう何年もやってなくて
戦力の足しになるかどうかガチで不安なんですけど
とりあえず久々の戦いという事で一生懸命頑張ります。

久々だねー、この緊張感。
2009 M-1
 なんとなく書きたくなりました。
1番手ナイツを基準80点とした場合。


【決勝】
01 96 笑い飯
笑い飯大好きですが最後のネタは若干心に引っかかるものが。
別に逃げたとか話題性を取ったとかいう話ではなくてね。
2chとかで最後の笑い飯を絶賛する書き込みを見るたびに大きな違和感を感じる。
でも「鳥人だね」は今日イチ笑った。

02 90 ハライチ
M-1でこのネタ披露して、全国的に知名度上がったとして、
この二人はこの後どうするんでしょうね。
右の子にはもっと己の芸を追求して欲しいという期待感はあるのだけれど。


03 89 ノンスタイル
ノンスタは過去の自分らを今の手本にしてないか?

04 85 南海キャンディーズ
昔に比べてしずちゃん→山ちゃんへウェイトを移行してきた感のある
ネタ作りはバランス感覚が秀逸だと思う。
こんなに客観的に自分らを見れるかーみたいな感じのね。賛辞と意外性。
嫁も山ちゃん絶賛。


05 82 パンクブーブー
すいません。個人的にこの人ら評価してません。
ただでさえズラし押しの展開って好きじゃないのに、その上
ズラしの展開とかパターンとか度合いとかがどれも一緒に見えるんです。
でもまぁこれならウケるかもなーって感じでこの点数。

06 80 ナイツ
こういった感じのネタで来ることはほとんどの人が予想してたはず。
そこを敢えて逆手に取って欲しい。少しでも期待を裏切って欲しい。
塙の秘めたポテンシャルにはこの上なく期待しているのに。

07 78 東京ダイナマイト
変な言い方だけど、このコンビはこんな感じでいい。
いやむしろもっと自分たちがやりたいことをやってって欲しい。

07 78 ハリセンボン
春菜ガッチガチすぎて前半こっちがドキドキした。
二人なりの100%は出し切ったと思う。
現時点でのハリセンボンのベストじゃない?

09 75 モンスターエンジン
「なぜウケなかったか」の原因を探るのが
こんなに難しいコンビもいないんじゃないかと思う。


【最終決戦】
01 91 笑い飯
02 88 パンクブーブー
03 85 ノンスタイル


M-1って毎年見てますが、面白いコンビとそうでないコンビが
かなりハッキリ分かれるんですよね、俺の場合。
でも今年はどのコンビもそこそこ面白かったりそこそこつまんなかったりで、
あまり歴然とした差を感じませんでした。
でも上位3組を選ぶだけならわりかし簡単かもなー。
よくわからないもの。
 サイクロンZが音楽に乗せて踊った後の観客席からちらほら聞こえる「すごーい」の声。
森泉とマリエは無い。
タイトルの通り。
( ´_ゝ`)
 森光子の"放浪記2000回目"ってそんなに凄い?
数数えてる時点でなんだかなぁって感じ。
僅か数メートル四方の場所に
【音楽】エレカシ宮本が生放送中にキレる「ケンカじゃねぇだろ。おめえが売ってるんだ、このバカ」「気をつけろ、このドアホ」

http://www.youtube.com/watch?v=aKr0mCOXZ1I
http://www.youtube.com/watch?v=EAUMcNeQzW4

http://www.iiv.ne.jp/tfm/countdown/bb/countdown_090418_15_high.asx


今朝の時点でスレがpart18まで伸びてた。
昨日から(その前から)ずーっと芸スポ板で勢いトップ。
せっかく目立ったのにこんな事じゃぁねぇ。
逆に言えばこんな事でもない限り目立てないって事なのか。
なんだかなー。

まぁほとんどがファン以外の人の、「良いか悪いか」「二人のどっちが悪いか」に
終始した書き込みばっかなんで見てないっすけどね。
ファンは起きたこと自体に対して自分なりに何かを見出そうとするし
それ以外の人はただ自分の尺度や世間の常識で斬り捨てようとする。
それだけです。うん。


しかし素ギレで「ドアホ」とか咄嗟に口をつくあたり流石というか。
そのうち「スットコドッコイ」とか言い出すんじゃないかと別に意味でヒヤヒヤしましたが。

まぁ今後は犯罪行為だけは勘弁して頂きたい。
お疲れ様でした。
超規格外


娘が三年生に進級したので、
嫁が体操服に新しいゼッケンを縫いつけようとしたら
下のフトンまで一緒に縫ってやんのwwwww
こんなの漫画の世界だろwww内心ちょっと引いたってwwwwwww
怖れ
若い頃の感性を失いたくない。

世間的には大したこと無いものでも
俺にとっては数少ない財産。
あけままん。
あけましておめでとうございます。
今年も死なないようにしましょう。

どうでもいいっすね。
禁煙 10〜14日目
今日でもう2週間経つんだなぁ。

12〜13日目は2日連続でパッチ貼らずに過ごしましたが
さすがに2日目の夜はかなり禁断症状出ました。
試しにガム買っても一気に一箱とか噛み尽くしちゃいますし、
普段あまり表に出ないようでもニコチン中毒って
まだまだ体に残ってるんだなぁと今更ながらに実感。

こないだ"卒煙式"というフリーソフトを発見。
禁煙を始めた日や1日に吸ってた本数、タバコの種類などを
入力しておくと、ちょこっとしたデータ的なものを見せてくれる。
試しに今見てみると、

ステータス: 中尉
卒煙日: 2008年 11月 26日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 13日 8時間 3分
延びた寿命: 1日と12時間40分
節約できた金額: 6000円(節税分 3783円)
節煙本数: 2カートン 40.01m ウルトラマン

↑こんな感じ。
まぁどうでもいいですね。
Page: 2/25  << >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile